rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

とんだハプニング?

先週のお花見日の前日、旦那の実家で祭りがあり、旦那の実家は、富山でも田舎の方なので、祭りと言うと、獅子があるのです。


ヘトヘトになり帰って来て、夜!寝ぼけ眼でお風呂に入ると、ガンガラガッシャ~ン!! 何してんだか、暴れてるわ。って思っていました。


そして花見日に、昨日暴れてたよね?って聞いたら、我が家の桶は、ホーローなので、桶を落としてしまって、気づいたら、ワンコ用のシャンプーで体を洗ってた。 って(;^ω^)


おかげで体がネロネロになったぁ~。 って、おいおい!! 私は、体よりも、シャンプーもう残り少なくあと1回づつで頼まないとなって考えていたのにぃ!


それでいつものシャンプーの最安値を探し、注文しましたら~。

物凄く、サービス品が入っていました!! 黒豆茶2パックに、ラムのドックフードの試供品。そして、ミニボトルに次に使える100円引き券。


旦那のせいで・・・。 って思っていたのですが、このサービス満点なお店のお陰で、お得な気分になれたので、許してあげるか。 って気持ちになりました( *´艸`)。だはは。


そして、昨日のコマーシャルがミスドの新商品ばかり目に入り!! 

どうしても、食べたくなっちゃったので、買いに行って来ました。

新商品はあったのですが、私、エンゼルクリームが大好きで♥それが無かったのが、ちょこっと残念でした( ;∀;)。

これですよ!新商品(●´ω`●)。 みんなには、ガムをあげて食べていたのですが、早々に食べ終わったタイヨウが・・・。

来るよねぇ~。 私も早く食べたので、タイヨウを抱っこしたら・・・。

今度は、みんなの様子を見て!!  ん?

リクも、食べ終わったから、ダイちゃんのおこぼれ待ってるわあ(*ノωノ)。

ダイちゃん、下の芯あげるね。

有難ぁ~くリクが食べてると・・・。 

そうだよね。 タイヨウも遠くから見ていたのにねぇ(*ノωノ)。 残念。 リクの顔・・。

ん?

また奥で、カンナが暴れていたよぉ~!! トホホ。



昨日の、お座りです。

今日は、またアンズちゃんがお泊りに来るそうなので、暴れ過ぎない様に、お願いします!! 

・・・でも、嬉しくて一番暴れているのは、アンズちゃんだよね(*ノωノ)。






×

非ログインユーザーとして返信する