rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

タイヨウは、やきもち~?

朝から、カンナママとダイパパがくっついていますけどぉ~!!

子供の前で~!!

うぉ~!!

僕と言うカワイイ子供がおりながらぁ~!!

ほうほう。 やれやれ・・・。

それにしても、昨日もいい天気でしたぁ~🎶

あっ!! そこ! あくび!! 今からタイヨウが、本日の日程を発表するのにぃ~。

はい! 本日は、いつものランに行きたいと思います。 遊ぶ準備をしておいて下さい。

いただきます。


って、向かった所までは順調だったのですが、ランに着くと! 警察犬って書いてある車が止まっているねぇ。 

・・・そして、何故かランの手前の柵の中に放置されてワンワン言っている3匹と、ワゴン車が開けっ放しになった状態で放置されている1匹。

まぁ、うるさいし、臭く、毛が飛び散っている( ;∀;)。 警察権のイメージを覆されてしまいました。

まだ、大きい方のランにも何匹かいるねぇ(;^ω^)。 今にも噛みに来そうで怖い(:_;)。

我が家のみんなも、当然ワンワン、ワンワン!! ・・・ここは、無理ですね(;^ω^)。


残念だぁ~( ;∀;)。 なので、1時間かけて、小矢部のランに行きました。

平日だし、そんなにワンコいないかなぁ? って思ったのですが、さすがにそうは行かなかったみたいです(*ノωノ)。

小矢部のラン。 長くなるので、また明日にしまぁ~す。

今回も、クーちゃん一緒に行きましたぁ~。


×

非ログインユーザーとして返信する