rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

まだまだ2分咲き。

好きにしてぇ~・・・。

だはは!! リクの朝模様でしたぁ。


はい! みなさん!! 今日は、桜の様子を見に行きますよ!! 沢山食べて、元気を付けましょう(≧▽≦)🎶


ではでは!! まずは、常願寺公園の桜並木に行ってみました!!

まだまだ、咲いてはいませぇん。 

ボンボリのライトの点検されているぐらいです! こちら!付いています! OKでぇ~す!

何か! この茶色いの! 何だろう?

一生懸命に、噛もうとしていますけど・・・。 大丈夫の物なのかなぁ?

こんなに沢山落っこちているんですよねぇ(*ノωノ)。

向こうの公園に行ってみましょ!!

リク! 頑張れ!!

ここでも、始まりました、ガゥガウ!!

やめてよねぇ。 リードがよじれているからみんな引っ張られるでしょう( ;∀;)

余計に絡んだよね!! 絶対に!! もう。

あの、ピンクとホワイトの木は梅かなぁ?

この木は、大分散ってたね。 桜はと言いますと・・・。

こんな感じです。 まだもう少しかかりそうですね。 ささ! 戻ろう。

リク! 頑張れ!!

おいら! まだまだ行けますけど!!   って、キメ顔しても、もう遅いよぉ。


ついでに! 松川の桜も、ドライブで~。

こちらの方が、2分咲きですかね。


今週末に、もう1度チャレンジかなぁ。 


ところで、松川の2枚の写真。 このワンコは、だぁ~れだ!!


なぁ~んてね!!

×

非ログインユーザーとして返信する