rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

小矢部ラン。

小矢部のラン!! ここは、無料だからか、平日なのに、結構いましたぁ!!

やっぱりダイちゃんとタイヨウは、離せないねぇ( ;∀;)。

みんな、各々遊んで来ても良いよぉ~🎶 クーちゃんも、自由に遊んでおいでぇ~(●´ω`●)。

なのに・・・。 なかなかこのベンチから離れようとしないなぁ。

しょうがないので、私が遠くに行って名前を呼び、動かします(;^ω^)。

カンナ!! おいでぇ~!!

ちょっとだけ遊ぶようにはなったのですが、なかなかダメだなぁ。

ちなみに、今回、イタグレちゃん1ワンだけ居ました!

1回お会いした事があるイタグレちゃんで、尻尾が折れている子なのですが、小柄の男の子です。 名前は~。 忘れちゃった(*ノωノ)。 ごめんなさい(;^ω^)。


後ろ姿しか写せなかった(;^ω^)。 この子もスリムで、ヴェスパちゃんの様な体系でした✨ でも!!アンズちゃんとヴェスパちゃんの間ぐらいかなぁ?

見て下さい!!


何と! この日は、リクがミニチュア ダックスフンドのパピーちゃんを追いかけていたのです!!

自分の2倍はあろうと思われる大きさなのに!!

クーちゃんと比べて見ると、こんな大きさです。驚きでした(;^ω^)。

飼い主さんは、走らせたいから良いよって言って頂いたのですが、いつもは、やられる方なので、追いかけている姿は、本当に初めてなんじゃないかなぁ( *´艸`)。


ダイちゃんとタイヨウは、また楽しめなくて、残念でしたが、リクとクーちゃんはとっても楽しかったみたいです。

帰りの車の中も、ぐっすり(●´ω`●)。

そして、このクーちゃんの下手くそカット。 こちらもびっくりするほどでしたが、

尻尾って、カットされないのかな?

もうあのお店に頼むのは止めた方がいいんじゃないかって、感じです。


大型犬のエリアにいた。 この子は一体何犬なんだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する