rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ガウガウ。

ワンコって、ちょろっとベロ出して寝ている姿! カワ(・∀・)イイ!!ですよねぇ🎶

それにしても、最近のタイヨウは、ガウガウにハマっているのか・・・。

こんな事ばかりしています。 リクも一緒にしたかったみたいですが、どうやら入れなかったみたいです( *´艸`)。 


車の中でも、ガウガウし出すし、どうなのでしょうかぁ?

怒って止めさせた方が良いのでしょうか?


タイヨウ、めちゃめちゃ楽しんでいるのですよねぇ( ;∀;)。


ダイちゃんとアンズちゃんの2ワンでのガウガウは少ないかなぁ。

アンズちゃん! 何だか切ない顔をしてぇ~(;^ω^)。


そうそう! 昨日は、旦那が河川敷に散歩に連れて行ってくれて、写真を写して来てっと、頼んだ傑作の1枚です。

どうなの・・・(;^ω^)。 あちゃこちゃしているし、顔も写っていないし、河川敷かも分からない(。´・ω・)?


どうやらこれが、限界だったそうです。 


私には、この写真は、近所を歩いている様にしか見えませんが・・・。



昨日のお座りです。

こら!!  まだ食べてはいけませんよぉ~!!  



アンズちゃん、首長~!!

×

非ログインユーザーとして返信する