rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

争奪戦!!

ようやく、我が家の分の、ヒマラヤチーズが揃いましたぁ~!!


っと、思ったら・・・。 アンズちゃんが遊びに来ているんだった(;^ω^)。


どうしようかなぁ。 まぁ、争奪戦っと言う事で(*ノωノ)。


さぁさぁ! 誰が食べれないのかなぁ~( *´艸`)🎶

はい! 食い意地の張っているダイちゃんは食べてます✨

タイヨウも、同じく食い意地が凄いので食べています✨

そして、アンズちゃん! アンズちゃんも取り合いが好きなので、食べています✨


後1つ、カンナとリク! どちらが食べれたのかなぁ~!!






ジャーン!! リクが食べれましたぁ。 リクも小さいですが、食い意地が凄いですからね✨

カンナは、撃沈で、大人しく、みんなの食べている姿を見ていました。

カンナママ! 偉いぞぉ~!!


でも、大体想像が出来ましたかねぇ( *´艸`)。


昨日の、お座りです。

はい! 上手に出来ました。




おまけ。

アンズちゃんのこの顔が私、好きなんです( *´艸`)♥

×

非ログインユーザーとして返信する