rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

不細工返上なるか?

先日の、リベンジに載せていた、リクの不細工の顔!!

なぁ~んか、気になり、カワイイ顔も載せてあげたいなぁっと、思った今日この頃。


なので、さぁカワイイ顔をしてぇ~🎶

ん? 眠たいですかぁ~?

はい! 目を開けてぇ~!!

もう少し!!

これが限界か( ;∀;)。

この顔じゃぁ、不細工返上出来ないなぁ(*ノωノ)。


もう1回チャレンジ!!

ガムの噛んでいる時にすまないねぇ。 でもぉ~。 う~ん。

リク~。 上を向いている方がカワイイかも♥

返上出来たかなぁ~? 残念ながら、リクは、これが限界よぉ~(*´з`)🎶 


昨日のお座りです。

あれ! リクが居ませんけど!!

はい。 昨日はここで食べたいと・・・。 困った子です( ;∀;)。

×

非ログインユーザーとして返信する