rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

朝から元気。

今日は、寒い日だぁ~( ;∀;)。

天気が暑かったり寒かったりと、コロコロ変わるので、風邪ひきやすいですよねぇ(;O;)。

今日のお客様も、お子様が熱出しちゃってキャンセル。 今月は2人目です。

皆様も、風邪をひかれない様に、お気を付けくださぁ~い!!



そんなこんなで、昨日の我が家。

朝からタイヨウがダイちゃんに甘えています(≧▽≦)。

あ~ぁ。 逃げられちゃったぁ~。

そしたら後ろにいたリクで腹いせかぁ~( ;∀;)。

結局なだめられて、どっちがお兄ちゃんなんだい、君達~。


お昼のお座りです。

みなさん、ご飯を食べたら、桜の状況見に行きましょう。

近所のいたちかわなのですが・・・。

少しだけ膨らんで来ていますが、まだまだな感じですねぇ。

早く咲くといいねぇ。


ワンラブぬ欠品中だったひまらやチーズ! やっと入りましたぁ~。

4つ欲しかったんですが、2つしか無く・・・。 もっと発注してくださいよぉ~!!


もう、結局取り合い。


金曜にまた入荷されるそうなので、頼んで来ました。 4つ揃うまで、しばらく取り合いだから、あげられないかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する