rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

待ってましたぁ~!!

ずっと前から、注文しなきゃ!! って思いながら、ようやく注文して、昨日届きました! このステッカー!!

ジャーン!! 待ってましたぁ~!! って思ったら、大失敗!!

リクのステッカーだけ、1枚足りなかったです( ;∀;)。 あちゃぁ。 

我が家は、車に付けるのではなく! 表札代わりに!ここに付けているのです( *´艸`)。

これは、今まで付けていた店のポールです。 これがぁ~。

ジャーン!! こうなり・・・。      あっ!! リクのが足りないから、今は無しです( ;∀;)。  ごめんねぇ。

お家は・・・!!

この状態から~。

こうなりました!! もう、犬居ますアピールが、半端じゃありませんよね( *´艸`)🎶

でも、リクのやっぱりないとしっくりこないなぁ。

ちなみに、リクのはスムースを買いました(≧▽≦)。 ロングと見比べて、やっぱりリクは毛深いスムースですから、こっちにしておきました( *´艸`)。 プフフ。



でも、ごめんねぇ。 1枚足りなかったなんてビックリだぁ~!!

まったくぅ。 抜け作なんだからぁ。

もう、しょうがないから、許してあげるよぉ~。

タイヨウのは2枚あったねぇ。

俺様は、態度が大きいから、2枚あったんかもねぇ~!!


って、本当は、イタグレの注文とチワワの注文を一緒に出来なくて、2回目に注文した時、枚数2にし忘れちゃってしまったみたいです( ;∀;)。

本当に、抜け作だったなぁ。 ごめんねぇ~リクゥ・・・(*ノωノ)。


昨日の、お座りです。

はぁい!! 今日はちゃんとリクがいますねぇ(●´ω`●)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する