rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

リベンジ!!

昨日は、午前中にノーマルタイヤに履き替え!!

午後から、リベンジで小矢部のランに行って来ましたぁ~!!

まぁ、すごい人!人!犬!!

これじゃぁ、タイヨウとダイちゃんは離せないなぁ。

ちなみに、またクーちゃんも連れて来てあがました!

リクとクーちゃんは、かなり満喫してる~🎶

どわ!! リクのぶっさいくぅ~(*ノωノ)🎶

アンズちゃんは、この体制でブルブル震えているし( ゚Д゚) 寒かったかぁ。


でも、カンナとアンズちゃんも、時々走って、楽しめなかったのは、ダイちゃんとタイヨウだけだね。


いつものランの方が良かったかなぁ。 ここのランを好きなのは、クーちゃんとリクだけだね。 でも、すごい人! さすがの天気にみなさん誘われたんだねぇ。


帰りに、ランの近くのスーパーで・・・。

ロイズのアイスを購入です(*ノωノ)🎶

函館のシュークリームも買っちゃった!!

たまたま、北海道特集をしていたんです( *´艸`)🎶 あっ!! ワンコたちには、焼き芋をあげましたよぉ~! 写真は無いでのすが(●´ω`●)。


そうそう! 富山にも初めてドミノピザが出来たのです!!

張り切って、Lサイズを購入したのですが、生地が薄くて物足りなかったなぁ。

2人で食べたのですが、大食いの我が家では、Mサイズ2枚の方がいいかも(;^ω^)。


ちなみに、わんこ達に朝! こちらをあげてみました。

甘酒。

めちゃめちゃおいしそうに飲んでいました。 麹って、体にいいですよねぇ。



今回のblog! もしも、変に間が空いていたらすみません( ;∀;)。

隙間無く記事を書いているのですが、何故か、隙間が空いているときが多々あるのです(。´・ω・)? 何故だぁ~?

読みにくかったらすみませぇ~ん(;O;)!!

×

非ログインユーザーとして返信する