rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

比例しないなぁ。

昨日も、固まって寝ていましたぁ~!

カンナだけ、ちょっと溢れている感じですね(^w^)


そうそう! この間、富士宮やきそばを食べた時に、富山のどんどん焼の味に似ているって話した❗ どんどん焼! 昨日たまたま近くのスーパーに行ったら、やしで来ていました❗

本当は中に白海老が入っているのですが、価額高騰の為、暫く入りませんって!

何とも残念な味になっていました(。>д<)

sizeも小さくなっていましたし、何ともはや。


そうそう❗

最近思うのですが、我が家は、タイヨウが一番弱っちぃみたいです(*≧∀≦*)

体は一番大きいのですが、強さはどうやら比例しないみたいです(*^-^*)


昨日のお座りです。

昨日も、日課の日直ご苦労様です。

×

非ログインユーザーとして返信する