rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

フワフワしております!

昨日は、シャンプーをする日!!

なので、アンズちゃんをお迎えに行き~♥

みんな揃うと、やっぱりこんな感じですぅ😅

イタ家族だけで、大戦争です。

こんなに激しいと、リクは避難~!

とにかく昨日は、アンズちゃんが大ハシャギ🎶

いつまでも兄弟でハシャイでいるから、まぁ、カチャカチャ❗ しまいに叱られると、タイヨウ、キャンキャン言っちゃって切ない顔を😁💦


いつまでも、騒いでいるからだよ❗


🌃🍴夕食の時に、みんな来るのですが、tableにちょいちょい顔を出すのです😄

タイヨウ~。

タイヨウとアンズちゃん~。

タイヨウとカンナ~。

一番いやしいのは、タイヨウだねぇ~!


では、シャンプー後のリクです。

分かりにくいのですが、いい香りになって、フワフワしております😆


シャンプー後も、もちろんペロペロは、してあげるみたいです。

リク~! タイヨウは、ちょっと、嫌みたいよぉ~!  せっかくシャンプーして綺麗になったのにぃ~! って、言ってるよぉ~!


シャンプー後のイタグレ。 全然伝わらないから、載せるの止めようかと思っちゃいました😜


朝ごはんの、お座りです。

今日は、special ジャーキー入りだよぉ~♥


ジャーキーのおかげで、みんなの食い付き最高でしたぁ😄🙌

×

非ログインユーザーとして返信する