rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

何か! クサ!!

はぁ~ぁ。 疲れたぁ~。

お昼の散歩、時々拒否しちゃったけど、ハイスピードでの散歩!

疲れたぁ~。

みんな、もうダウン? 僕・・・。

まだ、遊びたいのになぁ。


やっぱり、1歳のタイヨウのスタミナにはついて行けないなぁ。

もうダウン。


トホホ。


そうそう!ヒズメって、凄い匂いがするのですねぇ!!

何か、ソファから家畜の匂いがする! ってうんちの匂いじゃ無いし、何だろうって思っていたら・・・。 ヒズメ!!

こんなにおいしそうに食べてるからあげないのもかわいそうだし・・・。

でも、匂いが・・・。 どうしましょ。


みなさんなら、どうしますかぁ?


昨日の、お座りです。

日直任務、まだ続くみたいです(;^ω^)。

×

非ログインユーザーとして返信する