rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

タイヨウ! 器用だね。

タイヨウ! なぁ~にを見つめているのかなぁ~(●´ω`●)🎶

この目線の先にはぁ~。

リクでございますぅ。 リク、実はぁ~。

やっぱり、どうしても噛む事の出来ないこのボールを一生懸命どうにかしようと頑張っていました。   遊びたいのに・・・。 噛めないねぇ( ;∀;)。


さぁ、気を取り直して! お昼にしましょう✨

ふむふむ。 リク、残念だったけど、おいしく頂きましょうねぇ。 いただきます🎶



そして~。 夜のリク。

ダイちゃんに寄り添ってもらいお寝んね。

最近タイヨウは、上手に毛布にくるまって寝てます!!

朝も、布団に隠れてヒズメを食べて・・・。

上手に潜りこんでるねぇ~!!


そして、朝は・・・。

ダイちゃんの上に乗ってまったりしていました。 


リクは、ダイちゃんが、本当のパパだと思っているのかもしれないねぇ(●´ω`●)。

×

非ログインユーザーとして返信する