rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

神祇大社に行ったよ!

アウトレットの後は~。

伊豆まで足を延ばして! 神祇大社に行って来ましたぁ~!!

上からチワワちゃん2ワン降りて来られ、やっぱり知る人ぞ知るなのですねぇ!

この階段も、一瞬の速さで登るイタグレーズ(^o^)。

ちょっと、写真がかたがっちゃいましたが、この先に! もう少し登るとありました!!

上から見るとこの高さでした(*'ω'*)! 見晴らしのいい所にあるんだなぁ~(*´ω`*)。

お守りも!

絵馬も書いて、カンナのテンカンの発作が起きませんように( ;∀;)。 イケメン風にね!

お守りと、絵馬を買うと、シャンシャンっと、少し御祈祷もして頂けました!!

いい所を教えてもらったねぇ~(●´ω`●)🎶

ヴェスパちゃんママ!! ありがとうございましたぁ~✨


さぁ、これで静岡県で絶対に行きたかった所に行けたし、遅いお昼にしようかな。

何も知らずに入った、漁師飯のお店! こんなに色紙が飾ってあり、驚きました。

食べたのは、長い物では無かったですが、レディース漬丼セット!!

結構なボリュームで、もうお腹パンパンになりましたぁ!!


では、また浜名湖に宿を取ってあるので、ゆっくり帰るとするかぁ~。

って、ここまでは良かったのですが、200円道路を過ぎて、高速まで向かっていたのですが、(我が家の車のナビが5年前のナビでして、順調に行っていたはずが)知らないうちに陸橋みたいな新しい道に行き、ナビには宙を浮いている感じに( ;∀;)。

この道めちゃめちゃ混んでいて、下りたくても、下りれる所までなかなか行かない(;O;)。ワンコ達は、もうぐったり・・・。

途中で戻れる所があり、ようやくUターン。 そして、ガソスタで、道を尋ねると!

またあの道に行って下さいと! なぬ? あってたの❔ 結局また同じ道を進み、もっと先に行くと、東名高速に出ました。 何て事! かなりの時間と労働で、もう私もぐったりです( ;∀;)。 宿のチェックインには間に合いましたが、この暗さ・・・。

本当は、高速で、ゆっくり出来る予定だったのですが、慌てておみやげも買い!

ゾロ君ママが話されていた、黒はんぺん! 買いましたぁ~!! 楽しみです(●´ω`●)

この日のお宿は、めちゃめちゃ良かったです! すっごく綺麗に掃除されていて、テレビも大きな42型かなぁ? ワンコの料金も取られないし、とっても優しい方でした!

とってもお勧めです!! 気になる方は、もっと詳しくお教えいたしまぁ~す!! 



この日に、購入したおみやげ~。

この服を着て、5月の海おさに行きますので、見つけて下さい!! よろしくお願い致します(●´ω`●)🎶。

×

非ログインユーザーとして返信する