rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

開運旅行3日目🎶

おはようございます!! 3日目の始まりでぇ~す!!

まだ、眠たいってぇ~?

NO!NO!! 今日は、御殿場アウトレット! ずっと行きたかったから、楽しみにしているんだからねぇ~(●´ω`●)   ・・・でも、その前に朝ごはん🎶

嫌いな物はないですか? って、やさしい宿です( *´艸`)。 この後は、デザート!

この、コーヒーゼリーが出て来たのですが、直ぐに食べちゃったので、こちらのボードを載せておきまぁ~す✨ コーヒーの味が濃厚で、ソフトも、シャーベットっぽく、お乳な味で、おいしかったぁ( *´艸`)🎶


さぁ!さぁ! いざ! 御殿場プレミアムアウトレットへ! Let,s Go!!

結構順調に着いて、車も近くに止めれて、長ぁぁぁい、歩道橋を降りたら、入口に到着!! あれ?ババ様が遅いですねぇ(;^ω^)。

はい、お待たせ、ババ様は、リク担当で、ゆっくり歩いていますので、少し時間差有です。

ここは、外せない、ドック デプト! 好きだよねぇ~♥

ちなみに、タイヨウは、この置物のワンコに、吠えていました(;^ω^)。

よく見てよねぇ~!! デプトでは、気が早いですが、5月にある海おさで着る夏服を、購入しました!! もう出る気満々です(●´ω`●)🎶


ダイちゃんとタイヨウ、ワンワンうるさいので、結局クチワ・・・。

今日は、もう一か所に行きたいので、アウトレット、見たい所、5か所で終了。

さぁ! 次に向うよぉ~!!


ここのアウトレット、中国の方が多かったね! いっぱい写真撮られちゃって、ドキドキだわぁ。


次に向ったのは・・・。 ヴェスパちゃんママが、行って来られていた、お犬様の神社!

それは、また明日のblogに続きまぁ~す(●´ω`●)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する