rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

開運旅行終り。

開運旅行4日目! この日は、もう帰るだけの日です。

もう、クタクタでなかなか起きられないねぇ(´;ω;`)

でも、次の日は、仕事だから起きて下さい。


そして、最後にひるがの高原サービスエリアで、ランチ!

長い食べ物、肉うどんを食べてこの旅を締めくくりました。

このサービスエリアから、スキー場が見えましたぁ~! まだまだ雪が沢山あるねぇ~(*^^*)。


そして、この旅行から、早く1週間が過ぎました! 我が家のみんなも、落ち着きを取り戻した様です。

だはは! これが、我が家の日常です(●^o^●)


昨日、近所のスーパーで、数量限定で売られていましたぁ(*^O^*)

めちゃめちゃ柔らかくて、おいしかったぁ(^w^)🎶 私も、日常に戻りましたぁ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する