rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

やっぱり、リメイク!

あの、ビリビリに破かれたお揃いの洋服!

覚えていらっしゃいますでしょうかぁ?


やっぱり、お揃いだけに、すてられず…。


リメイクしちゃいました(●^o^●)

あぁ。 かなり、やんちゃな部分をお見せしちゃいますが(^o^;) ズボンを取り替えました!

うぅ~ん(。>д<) 激しい…。 朝なのに…。

でも、このデニムは、私が珪藻土を壁に塗っている時に履いていたものなので、珪藻土付で💦

余計にやんちゃに見えますよねえ( ;∀;)

大き目にしようって、思っていたのに、何故か小さく出来上がり短パンみたくなっちゃいました( TДT) 何でやろ?

まっ! これはこれでいいかぁ(●^o^●)

タイヨウらしいかな。


昨日のお座りです。


今日から、開運の旅に行きます!

辛抱な年なのですが、少しでも運気が上がります様に(о´∀`о)✨

×

非ログインユーザーとして返信する