rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

犬の目線。

昨日は、物凄く気持ちの良い1日でしたぁ(*'ω'*)!!

散歩も、ウキウキで、アンズちゃんとタイヨウは、スキップです(●´ω`●)

カワイイ花も咲いていましたぁ!!

小さな花見つけたね!アンズちゃん( *´艸`)🎶


それにしても、みんなの目線はこんな世界かぁ。 そりゃぁ、挙動不審になるかなぁ。

ねぇ、ダイちゃん。


昨日の、お座りです。

あれ!リク! 何でそこ?

はい。出て来ましたね!! って!!

また中に入って!! そしたら、今日はそこでいいよ!!



昨日は、みんなのシャンプーの日でしたが、気づいた事が1つ!!

チワワのリクは、お風呂が大好きなんだなぁ。

shampooしている時も、気持ち良さそうに、うっとりして、ドライヤーも嫌がらず✨

チワワだからですかねぇ? イタグレーズは、物凄く嫌がるのに・・・(;^ω^)。


あっ!! でも、嫌がるのはうちのイタグレだけかな? トホホ。



shampoo後に、気持ち良く寝ちゃったリクでした。

後は、ひげだけだね!!

×

非ログインユーザーとして返信する