rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

開運の旅に、Go!

前に、手相占いをしてもらったら、今から40歳までは、辛坊の年だ! っと言われていました。

でも、開運旅行に行けば、良くなりますよっと言われ、期間は2月3日~3月4日までの間に、3泊4日で、私は、静岡県に行きなさいっとの事でした。

そして、長い物を沢山食べて来るといいよ! っと!!

ちなみに、友達は、ハワイに開運の旅に行っています。 

スケールが違うねぇ(●^o^●)


いざ!! 静岡県へGo!!

高速のサービスエリア! まだこんなに雪が沢山あるよぉ!!

気温は、2℃でした!どうりで寒いはずだぁ~!

雨も降っていますし、みんなは、車から出られなぁい( ;∀;) 富山は晴れていたのにね(。>д<)

次の、サービスエリアでは、作り込みがなかなかで、パシャリと写してみました!

中坪風? そして、和なサービスエリア!

サービスエリアの充実は、嬉しいですよねぇ(*´ω`*)

ちなみに、写し忘れましたが、お昼は、赤塚サービスエリアで、かき揚げうどんを食べました! 長い物~♪

そして、道に迷いながら、ようやく泊まる宿に到着です!

ここは、浜名湖の真ん前でして、部屋からもこの景色です(о´∀`о)。

さっきと、あんまり変わらないかなΨ( ̄∇ ̄)Ψ


取り合えず、チェックインも済ませたし、お楽しみの、ゾロ君ザボ君と、マロちゃんにパールちゃんが、待っていてくれる静岡市へ急ぐ🏃よぉ~♪


また、道に迷い、かなりゾロ君家族にご迷惑をおかけしてしまいました( ;∀;)。


手のかかる私で、ごめんなさぁいm(。≧Д≦。)m

長くなっちゃったので、続きはまた明日~♪

×

非ログインユーザーとして返信する