rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

また始まりました。

今日は、みんなのシャンプーの日なので、昨日からアンズちゃんがお泊りに来ました!!


夕食前に来たので、みんなで食べていたのですが・・・。

またアンズちゃんのフード拒否が始まりました。

カンナも、最近フード拒否状態でしたので、遺伝かと思うぐらいです( ;∀;)。

おっ!! 食べ始めたかな❔ ちなみに、みんなはもう完食しております(●´ω`●)。

向こうの2ワン監視してますよ!!

食べてる様に見せかけて、全然食べてないのも、見てるよ!!

あれ! 散歩かい?   違った!! 合間におしっこ! 何とマナーの悪い(; ・`д・´)。

ダイちゃんは、フード大好きだもんねぇ!

食べたいよねぇ。 この置き去りフード。

あれ!! ちょっと、近くない? ダメだよ!!

あっ! しっこ帰りのフードの持ち主が来ましたよぉ~!!

あっ!! こら! ちょっとの隙を見て、食べたなぁ!!

アンズちゃんが、しっこに行くから、ダイちゃん抑えきれない食欲出ちゃったでしょぅ!!

タイヨウも、リクも我慢したのにねぇ。

結局、手で少しずつあげ・・・。

ダイちゃんは見守り・・・。

ようやく食べ終わりました。  う~ん。 時間がかかったぁ~!!


手のかかる子だわぁ~!!  カンナにそっくりだよ。


昨日のお座りです。

今週は、お店3回しか営業しないので、2階の掃除したくないから、この部屋でのお昼です。 あと2日間、ここでお願いねぇ~(;^ω^)。

×

非ログインユーザーとして返信する