rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

合間。

お昼だぁ~!! ・・・そんな事を一言も言ってないのに、お昼に行く準備をしだすと~

こんな感じで、わちゃわちゃです(●´ω`●)✨ お昼は、2階で食べているのですが、みんな2階が大好きで、大喜びなんです( *´艸`)。

お昼も食べて・・・。 次のお客様は1時30分~だし、ちょろっとだけ散歩に出かけようか(^o^)🎶

物凄くいい天気なので、昨日の服が暑そう(;^ω^)。

タイヨウは、大はしゃぎ~🎶

途中で、こんなに大きなゆずを見つけ! 思わずパシャリってしたのですが、誰がお手入れしてくれているのかなぁ? うちの実家のゆずは、お手入れしてないから、毎年小ぶりで、物凄い数がなります。 やっぱり間引かないと、こんなに大きくはならないよねぇ~!

あら、ダイちゃんは興味が無かったのね。 失礼~✩

桜の蕾もまだまだ固いね! ここは、桜並木なので、シーズンになれば、提灯も付いてきれいなんですよねぇ~(●´ω`●)。

さぁさぁ。行きますか。

みんな右が気になるねぇ~。 って事は、もう帰りたいんだね! 

それにしても、立山連峰も綺麗に見えるね!

タイヨウ~! 見てる? 明日は、雨だね。


帰って来て、みんなの疲れよう。

たいして、散歩してないのに・・・。 あっ!! 暑かったからかな?

ちなみに、私は今日も朝方両足釣りそうになりました。 たいして歩いていないのに・・・。 老いだな。


さぁ!! お昼からも、よろしくねぇ~(●´ω`●)


プふふ。

×

非ログインユーザーとして返信する