rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

離れたくないよ。

昨日は、私の兄がカット✂にアンズちゃんと一緒に来ました。

みんなは、恒例の大喜びです。

アンズちゃんも嬉しくて、大はしゃぎ!!    ・・・でも・・・・。

カット✂が終わり、帰る時になると・・・。

呼んでも、兄の方に行こうとしません(;^ω^)。

精一杯、抵抗しております! しまいには・・・・。

ダイちゃんの後ろに隠れて、帰りたくないっと!!

可愛いなぁ(●´ω`●)。 でも、結局連れ出され、外に行ったのですが、キキキーっと、ブレーキ!! 頑張って抵抗したのに、結局バイバイだったねぇ~( ;∀;)。

夜になり、ちょっと大事な用事があったから、また実家に預けると、アンズちゃん大喜び! 

そうだよねぇ! 一生の別れみたくバイバイしたのに、また会えたんだもんね✨

でも・・・。 またお別れの時間になって、帰ろうとしたら、我先に入口に向かい、もうみんなと離れたくないっと! 

なので、もうかわいそうになって、一緒に帰って来ました。

家族水入らず・・・。

あれ? カンナ怒ってる?

やっぱり、みんなくっついて離れない、家族でした。


昨日のお座りです。

ガムを狙うタイヨウ。

ダイちゃん、前足で押さえながら取られまいと、必死に食べていましたぁ~( *´艸`)。

×

非ログインユーザーとして返信する