rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

何故だ?

今日は、暖かいし風が強いなぁ~!! 春一番かなぁ(●´ω`●)

来週は、雪マークが3日間程付いていましたが、春一番が吹いたって思うと、気持ちが陽気になれるから、そうであって欲しいなぁ( *´艸`)。


昨日は、久し振りに忙しかったですぅ!! ありがとうございました✨

なので、看板犬はリクにだけお願いしました。

あのワクチンの日のリクがかなり楽ちんだったので、昨日もお願いしたのですが・・・。


何故か、2歳程のお子様には、ワンワン吠えるのです。 その後にいらっしゃった小学生2人には、全く吠えないのに・・・。


小学生のお子様には、おもちゃの様に遊ばれていたのに、それが良かったのかなぁ?


う~ん。 一番吠えて欲しくない年齢の子に吠えるなんて! 止めてくれぇ~い!!


そんなこんなで家に帰ると、タイヨウがリクと遊びたかったみたく、大興奮ですぅ!!

かなりの激しさに、リクも降参~!!

さすが! イタグレの活気には、付いて行けないリクでしたぁ~(;^ω^)。

×

非ログインユーザーとして返信する