rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

いろいろ。

昨日は、友達の新居拝見とコストコに行く約束をしていましたので、アンズちゃんと母を呼び、ワンころ達を見ていてもらいました!!
アンズちゃん登場!

って、早速おもちゃを持っていますよ!

あら! タイヨウいやらっしゃ(*'ω'*)!

もう時間も無いし、興奮しだしましたが、そのまま預けて出発!!
友達の家は、モダンな感じで、収納が沢山あって、日当たり最高で、洗濯物を干せる場所が沢山あって、とても良かったです! 春になると、家庭菜園をするそうなので、楽しみだろうなぁ~(*'ω'*)!
そして、何だかんだで家に帰り、熱い歓迎を受けて、アンズちゃんとまたしばしのお別れ・・・。
帰りたくないと、一生懸命お座りをして踏ん張っていたけれど・・・。
強制的に連れて行かれてしまいました。 帰りたくないよねぇ( ;∀;) ごめんねぇ。
リク、またもやスリッパをカジカジ。

こっちの方が、柔らかいなぁ。
そして、肩乗りリク。

何じゃ?
そんな傍ら寄り添い寝るタイヨウとダイちゃん。

本当に不思議なのですが・・・!

わんこって、よく前足を万歳して寝ていることが多いのですけど!

これは、本当に楽に寝ているのかなぁ?
昨日の、お座りです!

生唾ごっくん。

×

非ログインユーザーとして返信する