rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

やんちゃだなぁ!!


タイヨウ。 こうして見ていると何事も無いようにみえますが・・・。

まだ分かりませんよね!!

これでどうですかぁ?

まだ分かりませんかぁ?

気づかれましたぁ?

そうなのです!! こんなに派手に破いてしまったようです!!
なにぃ~!! どこに引っ掛けたのぉ~?
この、お昼のお座りの時までは、何ともなかったのを見ていましたが・・・( ;∀;)

まさか! 筋肉が付きすぎて、ふぅ~ん!! って破けたわけじゃあるまいし( ゚Д゚)!
おそろいの洋服が・・・。 残念( ;∀;)


夜に、寝ているタイヨウの上にカンナが乗っかったので、顔を布団から少し出してあげ、ここにタイヨウが居るからってカンナに見せると・・・。

よいてあげるのかと思いきや! 頭をペロペロ舐めてあげていました。

これは、どうだろう(;^ω^)。微笑ましい光景なのですが・・・。 

そして何と! おしっこの時も、最中なのに舐めている時があったり・・・。

そりゃ、ないぜ! って思うのですが、カンナの親バカっぷりは修まらないようです。


そこに、何故か、リクが来ましたよ!

な~にぃ~!! リクまで、タイヨウとカンナをダブルで舐め始めました。

いったい、これはどんな連鎖なのかと思いました。

きっと、タイヨウ重たいし苦しいんじゃないかなぁ(;^ω^)。


×

非ログインユーザーとして返信する