rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

アンズちゃんのも完成!

アンズちゃんの洋服が、完成しましたぁ~!!

アンズちゃんのは、ファスナー付きにして、着せ替え易くしてあげました。

この服は、デニム以外全部ピンクにしたのですが、リクのみたくすれば良かったなぁっと後悔です。

そうそう!! ちょっとズボンが大きかったみたいです(●´ω`●) まっでも、これで許してチョ。

アンズちゃんは、ガリガリなので寒そうなんです・・・。 この服暖かいから、重宝してね!!

それにしても、一生懸命立たせて居たのに、結局丸まってしまい、モデルにはなれず・・・。

アンズちゃんには、ジャーキーチラつかせたら良かったかな( *´艸`)

ふぇ? くれるの❔  って、っもういいから、あぁ~げない(*´з`)。
そして、昨日は雪がすごい事になっていて!!

除雪をしてから、アンズちゃん初の雪散歩に出かけました!!

道路は、凍結していてバリバリでしたが、アンズちゃんは大はしゃぎで、ジャンプしていました!!

この先頭を行くのが、タイヨウとアンズちゃんです!!

3匹しか写っていませんが、カンナもちゃんと遅れて歩いております!

永遠に雪だな。

残念ながら、昨日は1列にはならず、こんな感じでお散歩していました。

やっぱり、タイヨウ雪が好きで、ぐいぐい行きますよぉ!!

融雪には、何じゃこりゃな顔をしてましたが、私はうらやましいですぅ!!
うちにも、井戸水が出れば融雪で、ジャンジャン水出すのになぁ。

最後には、リクも歩かせてみました( *´艸`) 隣の家からなら歩くの、どう言う事だ!!

×

非ログインユーザーとして返信する