rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPAJapanCap2024.5th青葉の森公園 リク。

岐阜県~千葉県の青葉の森公園へワープした我が家!


タイヨウはキャンセルにしたので、リクとがーくんの参加です🤩

タイヨウはこの日もうスッカリ良くなっていて、出ても良かったかな~?

ってほど回復していたのですが、キャンセルしちゃってたので不参加です。

だけど大会が速く終わっちゃったから、練習走行で、がーくんとタイヨウ同時に走らせて貰いました~😁


その様子はまた後で〜😜


青葉の森公園は、距離が50mです!



さぁ〜!先ずはExtra Smallのリクです🐶


リクはタイムより、楽しく参加させてもらう〜♬事にしています。


それでは参ります! リクの1それでは目〜レディ〜ゴー💨💨💨

あれ! リク草に隠れてる〜😂 分かるかな。

草の隙間からゴー💨💨💨

上手く草コーナー見失う事なく行けたね!

ナイスラーン!


タイムは 8.635秒。


ルアーの引き方が上手で、見失うことなくゴール出来て良かった~🤩🙌


さぁ〜!2走目だよ~! ここの所2走目にタイムアップ出来ることが少なくなって来てるので、楽しみながらもタイムアップ出来たら良いな~!


それでは参ります!リクの2走目〜レディ〜ゴー💨💨💨

おっ! 草が無くなった!


ここの草もみんなに踏まれて少なくなった!

ひょ~! リクカッコ良い〜🐶💕

見て〜🐶💕 リクもめっちゃ楽しそう〜♬

ナイスラーン!


タイムは 何と! 7.905秒!


かなりタイムアップしたよ~🤩🐶💕


1走目は草がお邪魔で走りにくなったのかもしれないね~😂


めっちゃ楽しそうに、すっごくイイ顔して走ってた〜🤩💕


やっぱりリクは、NPAが好きなんだね~🤭💕


次は、イタグレSmallのがーくんです。


つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する