rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPAJapanCap2024.5th青葉の森公園 タイガ。

さぁ〜♬ 続きまして〜がーくんです。


がーくんは50m KLCCで一度参加しましたが、その時は2走共に走らなかったんですよね~🥲


今回は、前日にJOIIY‘S×DOGPACKで走ってるので、ゴールしてくれると信じて!


タイガの1走目〜レディゴー💨💨💨

右に飛んだ🤣? って飛んでないけど風に見えるね~🤣!

おおお〜! イイよ~♬

顔は不安気だけど、スタートの右に膨れなかったら、いい走りだったね~🙌


無事にゴール! タイムは 5.235秒


タイヨウの去年は KLCCで4.658秒だったから、がーくんがタイヨウのタイムに追いつくまでは、まだ先だね。


でも初めて走った50mは、サンディーズガーデンで、5.119秒


2回目の50mはDenny's Gardenで 4.95秒で3位だったんだよね~!


次はBLCCの50mで 4.632秒 どんどん速く走れる様になって、楽しかったな~♬


がーくんもまだまだこれから〜!


さぁ〜! がーくんの2走目〜レディゴー💨💨💨

何だか不安気な顔かも😂

スタートイイよ〜!

だけど、どうした~? 後半突然ゴールに沢山の人が気になってスピードダウンしたね~。


タイムは 5.314秒


ルアーに集中出来てないから、ゴールに沢山の人がいるの見て、怖くなっちゃったんだね~😂


でも無事にゴール出来て良かった!



我が家の子たちは、みんなメンタル弱いな~😂

1人っ子の方が、メンタル強いんだってさ~!


そりゃ6番目の末っ子だもんね😂 そうなるか~!


まぁ〜! がーくんこれから!これから!!



この翌週はKLCC ProTure決定戦だから、またゴールまで走れたら良いな~!



続きまして、カメラ女子です。

よろしくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する