rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

JOIIY‘SxDOGPACK100mタイムトライアル表彰式。

今回のトライアルは、途中の暴風&☔で2走目走れないんじゃないかって思ったのですが、無事に表彰式です〜🙌


ジャーン!

実はがーくん3位だったんです~🤩♬


タイヨウもいつも3位ばかりだったな~😁


もっとタイムが上がるようにまた、トレーニング頑張るぞ~💨💨💨


そしてこの翌日は、NPA!千葉県青葉の森公園に参加したので、静岡〜神奈川〜東京〜千葉へとレッツゴー💨💨💨


あっ!夕飯は足柄SAで秋のUMIOSAに食べれなく心残りだった!

カツカレー🍛

旦那っちは かき揚げそばとミニカレーを!


カツカレーやっぱり美味しかった~🤩💕

足柄=カツカレーだな~!

もう一途に頼んじゃうよ~🤭🍛


お風呂は足柄で入るのをさけ、何故なら物凄く混んでいて、車もすっごく後ろに止めたんです🥲

なのできっと芋の子洗いになりそうで止めておきました!


鮎沢PAのシャワー! ここは女子1つしかなくて貸切になるから楽チンでした~🙌


そして〜!

ばっちり!到着〜!!


つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する