rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

JOIIY‘SxDOGPACK100mタイムトライアル。

11月18日(土)は、いつも個別トレーニングをしている場所で、JOIIY‘SxDOGPACKコラボの100mトライアルへ行って来ました!


仕事を定休日にしなく、こっそり行こうと思ったけど、結構予約のお願いあり😣申し訳ない事をしました~!


やっぱり土曜日を休むのって、なかなか難しいな~!


そして18日って途中(飛騨辺り)☃マークが出てたんです!

なので急遽スタッドレスタイヤに履き替え、終わったらもう21時、ご飯や準備諸々して寢たのが2時😱4時に出発しないとだったので、ほとんど寝られなかった〜🥲


そしてやっぱり飛騨辺りで吹雪☃視界も悪かった〜!


でも無事に到着しましたよ~💃💨💨💨

📷はるコハちゃんママさん


今回はがーくんの親戚祭り〜♬


アメリちゃん(1番右)が東北から来られたんです~!

ヴァルゴ君とメルモちゃんは、関西なのでチョイチョイ会えるのに、良く考えたら写真一緒に写したことあったっけ~😲? 


今回みんなで写せれて嬉しかったです〜♬


がーくんが1番濃い毛色だね!


そしてイタグレ〜ズで📷

何と難しい〜!

ので、向こうから丁度歩いて来た先生も入って貰い パチリ📷


これが精一杯のイタグレ集合写真でしたね~😜


そしてこの空の変わりよう! 晴れたり強風豪雨と、目まぐるしかったですね~☔🌪🌞


そんなこんなでウォーミングアップ散歩😁


↑📱

📷はるコハちゃんママさん


あっ!がーくんだけ走るので、裸族です🤭


晴れているうちに走りたいね~💨💨💨


長くなるので続きま〜す🙌よろしくお願いします🙇☘️

×

非ログインユーザーとして返信する