rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

JOIIY‘SxDOGPACK100mタイムトライアルがーくん。

ちょっと間があいちゃいました😂  ちょっとづつ書いては…保存と💦 なかなか書けなかったです〜😂


さぁ〜!がーくん!ここでもスタート出来るかな~?


念の為に、スタッフの方にスタートをお願いしました!


JOIIY‘Sさんはコースが広くて良いね~!


それでは参ります。タイガの1走目〜レディ〜。


JOIIY‘Sは、ゴーって言わないんですよね〜。

おおお〜! 走ったよ~😁

ゴール!

🎦haru🐶cohaちゃんママさん


JOIIY‘SxDOGPACK100mトライアル


ルアー目の前にあるけど周りが気になるね~!


タイムは9.661秒。 


KLCCの10秒からは少し速くなったけど、まだまだ遅いね~🥲


ただね~。がーくんの順番になってから走り出すまでが、あまりにも長くて😓


暴れたり、スタート時にはお座りしてたのよ😂


ルアーの位置を選べるのは嬉しいけれど!

コースに入ってから走り出すまでの時間が長い〜!

位置は受付時に事前打合せにしてもらえたら良いな~!


走り出すまでを短い方が気持ち切れなくて良いのにな💦


特にがーくんみたく、スタートしなくなった子にとっては、走り出さないんじゃないかと思っちゃったよ😅


2走目は、DOGPACKの先生にスタートをお願いして、少しでも不安要素を無くす事にしました!


それでは参ります! タイガの2走目〜レディ

おお! 1走目とは違い!スタートいいじゃん!

左に行ったけど〜いいよ〜💨💨💨

ルアー全然見てなかったけど😂ゴール!


カメラマンさんに写していただいたがーくん↓

ぷふぅ〜って! カワイイ〜🤭🐶💕

haru🐶cohaちゃんママさん↓

↑尻尾を噛もうとしてるがーくん😂


ありがとうございます🙌


タイムは 09.435秒


1走目より速く走れたね~! ルアーを追って走るともっと速く走れるのにね~😜


でもタイムアップしたし!スタート出来たし!


良かったです〜🤩


次はカメラ女子です😁よろしくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する