rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

かしも愛犬村へ行ったよ~。

11月13日㈪は!haru🐶cohaちゃんママさんとご一緒に、郡上にあるかしも愛犬村へ行って来ました!

良心的なお値段で貸切出来るのが、とってもありがたや~!


施設を運営されている方も、イタグレを飼われているそうです🙌


我が家はコーシングが出来るランエリアを貸切にさせて頂きました〜!


って、月曜日だからか我が家しか居なかったよ😁

ランに入るとすぐ催すみんななので、先ずは💩チッチタイム〜!

イスやテーブルがあったけど、いつも使い慣れてる自分の椅子をセッティング!


まぁ〜! ドッグラン大好きなタイヨウやリクはボール!ボールと付きまとい~!

コーシングコースの横のランでボールを投げたのですが、🌲が多くて危なく😂


我が家はコーシングコースでボールをさせて貰っちゃいました🤭

haru🐶cohaちゃんママさんは、コーシングマシーンをお持ちなので、タイヨウとリクとがーくんは練習をさせて貰っちゃいました~🤩

タイヨウルアーにロックオンで!紐をブチッてちぎっちゃって😂


がーくんの順番でも後ろのゲートがジャンプしたら入って来れる高さだから、タイヨウ入って来ちゃって💦


がーくんドン引き💦


ヤル気を無くしたがーくんだから、ランで食付きのトレーニングしようとしたら

すかさずタイヨウやって来る😂


タイヨウ大興奮過ぎて、あまり無理させられないのに💦 


勝手に走る走る💦

みんなも走らせようと↓

したけどやっぱりランはサラダバーと日向ぼっこ組にはダメね😁

結局ダイちゃんはこうなるね↓

でも各々楽しそうでした~♬

最終的には〜!

こうなったのでうひゃひゃ😜 


お昼寝🍚を食べさせて、わたし達も近くの🐶オッケーのお店でランチへ〜🍕

テラス席は🐶オッケーですが、寒かったので、みんなは車で昼寝🐶


店内でゆっくり🍕頂きました〜🤤

デザートにゼリー付!


ランチセットこのボリューム最高でしたよ〜♬


美味しかった~🤤🍕


ここのお店がテレビに出たそうで、月曜日なのに混んでました~🙌


📷ドッグランのは全部写して貰っちゃい💕


1日我が家の為に色々と、お世話になりました~!

いつも本当にありがとうございます🙏💕


また直ぐにお世話になりましたが🤣💕 こんな我が家をよろしくお願いします🙇💕


楽しかった~♬



おまけ。

がーくんにいつもこうなリクなのでした🤣

×

非ログインユーザーとして返信する