rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

Lure Racing Pro Tour Championship 〜本当の日本一決勝戦〜へ。

11月5日(日)のLure Racing Pro Tour Championship〜本当の日本一決勝戦〜へ行って来ました!


今回の高速道路めちゃめちゃ混んでました~!

良く考えたら、三連休だったんですね~😂


南條SAでご飯とみんなのトイレタイムに↓

ずっと工事してたオブジェ、頃く来ない間に出来上がってました~! 


駐車場も全然空いていなくて、すっごく遠くに止めましたよ〜!恐るべし連休💦


翌日〜! 会場入のすると↓

朝靄が!


でも始まると~♬

いつもの気球も飛んでいて、めっちゃイイお天気に🌞


さぁ〜! がーくん!頑張るよ〜!

がーくんのカテゴリーで★3つ取っていない子は、6頭!

今回取れなくても、決定戦当日の早朝にラストチャンスがあります!


がーくんは、とにかくスタート出来る事を願い、スタートをスタッフさんにお願いして、ゴールまで走ってくれればな~としました。


それでは参ります! がーくんの1走目〜レディゴー💨💨💨


ヤバ〜い!! またクルンって後ろに回るかも〜🥶💦

っと思いきや! かなり左に行っただけだった~💦

そしてゴール!! 良かった~😂!!


タイムは 10.114秒 


10秒か~😂 だけど! ゴール出来たから、とっても褒めてあげました〜😁😜


2走目もゴールして、更にタイムアップ出来る様に、順番来る前に必死に食付きトレーニングしました😁


それでは参ります!がーくんの2走目〜レディゴー💨💨💨

また左に行ったね😓

ナイスラ〜ン! がーくん左に行ってから真ん中に行くからタイムロスなんだよね💦

そして↑これ🤣  耳ブルンってしてオチャラケ顔ながーくん🤣 力抜けるわ~🤣🤣


タイムは 10.036秒 10秒切れなかったか〜!


だけどタイムアップしたから、良しとしましょ😁


 結果は〜!


何と! がーくん★3つ取れました〜😲💃!


良かったね~!!

 

タイヨウがずっと一緒に居てくれて、

応援してくれたおかげかな😜


がーくん眠そうな顔😂


決定戦は 11月26日(日)!2日後です〜!


我が家はリクとがーくんが参加権利獲得しました!


きっとビリになっちゃうけど、リクは楽しんで♬

がーくんは少しでもタイムがアップ出来る様に頑張るぞ~💨💨💨



今回もスタッフの皆様、ご一緒して下さった皆様ありがとうございました🤩


決定戦もよろしくお願いします🙇☘️

×

非ログインユーザーとして返信する