rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPAJapanCap2024.4th秋田カメラ女子。

今回は本の少しだけのカメラ女子😁


なので、何枚も同じ子を載せたいと思います🤩準備バラバラ枚数バラバラです。


あっ! もちろんピンボケも〜🤣

よろしくお願いします🙇☘️

EMAちゃん🍆ゲットおめでとうございます👏👏🐶👏👏

yumeちゃんカメラ目線の後に〜ママ〜って🐶💕 カワイイね~🤩🐶💕

鈴ちゃんもう少し上に構えてればこの最後の写真よかったよね~!


ピントドンピシャだったのに~🤩

丼ちゃんここからピンボケ〜😂ここからが1番写したいのに〜😂

凪ちゃんこのピンボケ〜!くぅ~!!

この後に〜↓

私に持って来てくれたのよ~🤩🐶💕


ピンボケ悔し〜!!


ガブ〜って噛んだ所も〜ピンボケ〜😂


難し〜い!


凪ちゃんは、わりとルアーに吠えてフィニッシュが多いのですが、この日は違って✨🐶✨


ガブ〜っとカッコ良かったんですよ~🤩


もっとキレイに写せれてたらな~💨💨💨


また頑張るぞ~😁💃


次でラストです🙌よろしくお願いします☘️

×

非ログインユーザーとして返信する