rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPAJapanCap2024.4th秋田タイガ。

続きまして〜がーくんです。


がーくんは、スタートをここの会場からしなくなっちゃったんですよね~🥲


何かトラウマでも出来ちゃったかな~🤔


それを吹っ飛ばすくらい楽しいよって走らせてあげる為に!ビギナーで参戦です♬


みんなもゴールで応援団♬

さぁ〜! スタートをスタッフさんにお願いして、ゴールまで旦那っちが走り!

あっちに行ったね~って見せてて貰い😁

レディゴー💨💨💨

イイスタート!

必死に走って♬

ゴール♬ がーくん楽しかったね~♬


がーくんの1走目は、真ん中に旦那っちが居たから写真写せれなくて、プロカメラマンさんのは無し〜😂


🎦スタッフさん↓


チラっと見えるがーくん必死に走ってる♬


そしてやっぱり私にゴール🤣🐶💕


タイムは 8.851秒!


がーくん変な走り方してたけど、8秒代だ〜🤩


良かったね~♬


お昼にスタッフさんにエキスパートに変更と伝えましたら、私もそうしたら良いと思ったんですよ~っと言われました!


がーくん2走目は、ビギナーからエキスパートへ変更!


さぁ〜!みんなでおしっこもして準備万端だよ!

がーくんの2走目〜レディゴー💨💨💨

📷プロカメラマンさん↓

だは〜🤣🐶💕 がーくんゴールした後のオトボケ顔〜カワイイ〜🤣🐶💕


エキスパートでも、ちゃんと走り出せた〜♬ ゴールも出来て良かった~♬


タイムは 9.672秒


ビギナーのタイムとは比べ物にならないくらい遅かったけど、今回はこれで良しです〜♬


🎦小梅凪迅ちゃんママさん↓


🎦スタッフさん↓



🎦ありがとうございました🤩

変な走り方だって、すっごく分かりました〜🤣

ゴール手前でバタンバタン走ってたね〜🤣!


伸びしろ有りだわ〜😜🤣!


がーくん今から今から♬ また楽しく走ろうね~♬



続きまして〜カメラ女子です🙌 ピンボケ多いのですが、載せちゃいます😜


よろしくお願いします😜

×

非ログインユーザーとして返信する