rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPAJapanCap2024.4th秋田ラスト。

秋田の会場は、直ぐ横に駐車場があるから、本当に片付けが楽チンです〜♬

リクは疲れてもう寝ちゃったね。


さぁ〜♬ 表彰式だよ~🙌


イタグレシニアカテゴリー

タイヨウ🐶 


もう疲れて顔が死んでるね😂

前回はブルーの盾でしたが、今回はグリーンを頂きました🤩


ブルー人気でもう無かったよ~😁


あっ! 逆剥けのキズ絆目立つね😜

今回の🍆ゲットメンバーです。

気が付けばど真ん中に居たよ私🤣


お隣にいらっしゃる🐶方は、石川県のミニピンちゃんです🍆

北陸から2頭🤩✨🐶🐶✨


確か!2023の時もご一緒だったはず〜!


何だか御縁がありますね~♬


今年の秋田は今回がラストで、次は5月?位に開催されるのかな~🤔?


今回も楽しかったです♬

スタッフの皆様、お友達、ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました🤩🙇☘️


またよろしくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する