rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

今日は、ダイチャンです。

今日の朝も、寒いなぁ(´;ω;`)

午後からは、また雪が降るらしいです(´・ω・`)

でも、本当に驚く程積もらないので、拍子抜けしちゃっていますが(●^o^●)

リクなんて、みんなを守ろうとしているのか、この感じ(о´∀`о)

カンナが見当たらないって、やっぱりここでしたぁ。

寒さに強いなぁ。リクは(*^O^*)


お昼のお座りです(^w^)

イタグレチームに、食べられない様に、リクはそこですか。


そして、今日は、ダイチャンの去勢手術日です。 大丈夫かなぁ。

こんな朝でしたが、ダイチャン頑張ってねぇ!


さっき預けて来て、エリカラ着けようとしたら、まぁ凄い暴れ様。

これは、先が思いやられるなぁ。

手術出来るのかなぁ(´;ω;`)?


リクは、本当にお利口ちゃんだったなぁ(о´∀`о)

×

非ログインユーザーとして返信する