rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

動き。

今日は、一段と寒い日だぁ~(T_T)。
近頃みんなは、この通り。

この、盛り上がりも・・・。

ひっそり、カンナが潜っています(>_<)。

あら。 カンナを写していたら・・・。

写りたがり屋の、リクが前に・・・。

はい。 ちゃんと写りましたよぉ~(^○^)

タイヨウも・・・。

ダイちゃんも・・・。 リクだけ元気だねぇ(*^_^*)


でも、ご飯の時間は別ですよぉ~(^○^)

リクの、水飲みを写しているかの様なアングルで(*^。^*)

実は、後ろのカンナとタイヨウを、写している!! みたいな(^○^)

はい。 カンナ!! かわいく写りましたよ(*^^)v

ちなみに、おやつタイム✰

ちゃんと、お座り。 お手。 おかわり。

この、リクの動きがカワイイのです(^○^)

分かりましたぁ~? 何でしょうかねぇ。 この動き(^○^)


あっ!! 私もようやく手に入れましたよ!! 愛犬の友。

海おさの取材ページ!!

我が家が写っているのは、この集合写真だけでしたぁ~。

わからないぐらいの写りです。

出遅れたので、一番後ろの方です。 しっかり、リクも写っていますが、分からないだろうなぁ。
でも、なぜか、アンズちゃんとアンズババが、見当たらない(汗) 何でだ!!
スマホで、ご覧の方は、大きく伸ばせますので、ぜひお探しください(^○^)
う~ん。 わからないだろうなぁ(*^_^*)


昨日のお座りです。

うふふ。

×

非ログインユーザーとして返信する