rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

えええ?

昨日の、お座り。 

ダイちゃんが、いないと寂しげなタイヨウ。 でも、食欲はちゃんとありますよぉ(^○^)


夕方、ダイちゃんの様子を見に行って来ました(*^。^*)

ダイちゃん、寝ていたのに、物凄く頑張って起き上がり、元気な様子を見せてくれました(*^^)v

あんなに暴れて、着けさせてくれなかったエリカラも、私が帰ると着けさせてくれたそうで(>_<)。
何で!! あんなに暴れていたのに!! 甘えだなぁ

しかも、かなり大人しいそうで、大人しい子ですよねぇって(T_T)。

おいおい!! なんと外面の良い事。 それなら、家でも、よろしく頼みますよぉ~(T_T)。

それじゃぁ。 ダイちゃん! 頑張ってねぇ(^○^)
リクを見に行った時より、確かにかなり大人しかったです。 まぁ、エリカラは嫌がって、ガシガシはしていましたが(*^_^*)


それよりも・・・。 だんだん元気が無くなって行くタイヨウ。

ダイちゃんが居なくて、寂しくておれないみたく・・・。

おもちゃに、目を向けてみると!

少しは、元気になり・・・。

でも、何もしないと、またダイちゃんを探しだし・・・。

そうです。 やっぱり遠吠え(T_T)。

呼んでも、ダイちゃんまで届かないよぉ~(T_T)。

こんな所にまでのぼり・・・。

また、クンクン+遠吠えです。 これはまさか、岩の上から遠吠えをしているあの光景?
それでもダイちゃん来ないから、降りて旦那を見上げ・・・。

ダイちゃんどこぉ~? こんなに呼んでも来ないよぉ~(T_T)。
って、またクンクン+遠吠えをしていました(>_<)。


もちろん、朝も今も、遠吠えは終りません(+o+)。 どんだけダイパパっこなの!?
仕事が終わらないと、迎えに行けないし、ずっと続きそうな、遠吠えです(;_;)/~~~


タイヨウ・・・。 1月12日は、タイヨウの去勢の日だよ!! 大丈夫?
先が思いやられるタイヨウでしたぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する