rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

元気一杯です!!

昨日の、お昼に、リクをケイジから出して、自由にしてあげました!!
ダイちゃんも、暖かく見守っております。

そうです。この先に、リクがいつものテーブル下に入って出て来れなくなっております。

もう、しょうがないなぁ。 出してあげると、猛ダッシュ!!

ダイちゃんここでも、見守っておりました!!

でへへ。
お昼のお座りです。

あ~ぁ。 リク、またお座り出来なくなっちゃったんじゃないかなぁ。

ダイちゃん、えらいねぇ。
そして、今日は、旦那の誕生日なのですが、今日は、忘年会なので、昨日少しだけお祝いをしました。
ワンコは、いつもの、お芋&鶏肉ケーキを!!

実家にも、お届けしてきました!!

まぁ、カンナの早い事!! アンズちゃん、ゆっくり食べてたから、カンナに取られ、タイヨウにも取られていました。 早く食べないから、取られるんだよぉ~!!


お家に帰って、ダイちゃんとリクに~。

あれ!! また、リクがお座り出来なかったよぉ~!! もう。

ダイちゃんも、食べていいよって言うと、まぁ、早い!!

気づけば、この状態でした。

良かったねぇ。
そして、私たちは、今回お店のケーキではなく、旦那が悪い事をしたので、罰として、ホットケーキにランク落ちです。

これも、なかなかおいしかったから、罰になったのか・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する