rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

とうとう!!

今日も、リクは、元気です!!

とっても遊びたいリクは・・・。

ダイちゃんに駆け寄るのですが・・・。

大丈夫なのか、心配なダイちゃん、逃げ回っております!

ダイちゃん、エリカラも怖いのかな(>_<) 


そんな、こんなで、お座りです。

お座りは、出来ましたが、待ては、出来なかったようです。

ダイちゃん、見つめていますが、食べてないので、えらいぞぉ!!

後から、ダイちゃん食べたけど、食べにくいリクは、まだ残っております。

狙ってるねぇ!! 
でも、ちゃんと、横取りしないで、やっぱり偉かったね!!

食後にも、やっぱり遊んで欲しいリク。

一生懸命に、気をひきますが・・・!!

全然ダメ!!

リク、これでもかっと、お尻を上げているのに・・・。

やっぱり、ダメだったねぇ。 ダイちゃん、乗らないねぇ~。


そして、今日はカンナだけを、連れて帰って来ようかと思っていたのですが!!


何と、昨日アンズちゃん! 初ヒートになりました!! 1歳と1カ月。 遅かったねぇ。


なので、男ワンは、撤退です!!
家に帰ると、どっと疲れが出たのか・・・。

みんな元気無し。

なかなか思うようには、行かないねぇ~。

もう、お泊り、嫌だようっと、夜は、ずっと腕枕だったね、タイヨウ。

×

非ログインユーザーとして返信する