rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

お帰りぃ~リク~。

今日は、朝からみぞれ交じり! 天気予報が、よく当たりますね(^○^)


昨日、リクを迎えに行き、車に乗せると! まぁタイヨウが大喜び!!
みんなもリクにかけより、熱い抱擁をしたかったようですが!! エリカラも2つ着いてるし、何のせ、傷口を舐めてもらったら、黴菌が入ってしまいますし、まぁ大変!!


実家で、リクだけを見てもらおうかと、思っていたのに、母のまさかのNG。
その理由は、薬をあげるのが嫌なのと、何かあったら怖いっと!!
ちょっと、脅し過ぎたかな(*^_^*)。 なので、一番リクとじゃれ合いたがっている、タイヨウとアンズ
、実家のアイドルカンナを、残しようやく帰宅です(*^_^*)

2つしていた、エリカラかなり、動くのに大変そうだったので、1つにしちゃいました(*^^)

大丈夫!  なめれません(^○^)

寒そうでしたので、何か着せてあげようと、探したのですが、前開きの服が無く(T_T)

頂き物の、エンジェル服を、着せてみました。 真ん中のボタンが止まらない(>_<)。 ピチピチだぁ。 ごめんね。 明日は、違うのを、探してみるね!!


昨日のお座りです。

まぁ、3ワンなので、こんな感じですかね。


そうそう、うちのお皿、かけちゃったのと、ヒビが入っちゃったのと!

2枚買うなら、みんなのを、お揃いにするかぁ~!! っと思い、またまた、ハウルママのブログでされていた! お絵かきお皿!! 無印に行き、購入して来ましたぁ(^○^)

どんなのに、しようか、迷ったのですが、結局、似顔絵を描いてみました。

写真を見ながら書いたのですが、1番初めに書いた、カンナ。

似てないわぁ~。 書き直そうかなって思ったのですが、きっと同じだ! って思ったので、止めましたぁ~(^○^)!
そして、次に書いたのは、ダイちゃん!!

ダイちゃんは、似てる!! 我ながら、そっくりに書けたよ(^○^) 胸にある、模様も書いたよ。
そして、アンズちゃん。

アンズちゃんも、こんな感じでしょ。 
そして、タイヨウ!

タイヨウも、何となく・・・。 って感じですが、まぁいっか。
最後に、リクです。

チワワ、書きやすかったぁ~(^○^) 実物より、可愛くなったのじゃないかなぁ(*^。^*)
昨日から、さっそく使ってます(*^^)v
食べ終わると、自分が出てくるの気づいているかなぁ~(^O^)。


何年か振りの、絵だったので、物凄く時間がかかったなぁ。 うふふ。


昨日の、8時頃、実家に電話をかけてみたら、後ろで、タイヨウが、遠吠えしてました!!
だはは。 これは、大変な夜を過ごしたね!! きっと(^○^)

×

非ログインユーザーとして返信する