rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

雪解け〜。

昨日ちょこちょこ側溝に敷地の雪を入れ、雪を溶かしていた私。


努力のかいがあり、我が家の敷地から雪が無くなりました🤩☃


そしてお店、コロナで今日もキャンセル3人〜😂


あまりにも暇になったので、朝から雪解け写真を〜😁

寝ていたリクにモデルを頼んだもんだから😁


全く切る気ゼロでした〜🤣😜⤴️


こっそりどこに行ってたの? ってコタツからカンナだけ出てました😁


朝は☔だったけど、だんだんお日様🌞出てきたぞ〜🤩


でもお散歩はビチャビチャになりそうだから😂💦


午後のお客様まで、ゆっくりしてようね。

×

非ログインユーザーとして返信する