rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ルアーの切れ端。

今日もいいお天気🌞で🙌 雪解け早くなりそうで嬉しいな〜🤩


お店はコロナで暇だし😂💦 空き時間にお散歩〜🎶

ちょっとローソンに寄り道〜😁 

ローソンのリードフックありがたや~🐶


待ってたらご褒美のオヤツ食べれるから、カンナペロって😁 ヨダレ出たかな🤭


まだお昼まで時間があるな〜って思ったら😂


やっぱり持ってくるよね~😂💦

ルアー引っ張ったら、半分とれた~💨💨💨

僕ちん。 ルアー嫌いですが💦 


そうなのです😂 リクは追うのは好きなのですが、お家ルアーは嫌いなのです😂💦


そのすきに〜。

アンズが持って行った〜😲⤴️

両手でしっかり抑えて、食べてたよ😂

ソファに持って来ても、食べてる😁💦

なので、投げてみた~😁


そしたら、ちゃんと取りに行ったね~🤩


切れ端なら、バンって音でなくて怖くないんだろうね~😜


そんなの全く気にせずタイヨウわぁ〜🎶

ルアーを投げて下さいってアピールを😂

投げて取ってきて〜また投げて〜だけなら良いのですが、

タイヨウは引っ張りあいっこもしたがるから、私の手が痛くなるし、頭をブンブン振るから癲癇に良くないし、離すまでなかなか投げれないんですよね😂💦


何か直ぐに離すいい方法があればいいのですがね~😂💦


来週の大会には、タイヨウキャンセル待ちでまだ連絡がないから、きっと出られないけど、リク頑張ろうね〜🙌⤴️


冬はタイム悪いけど、楽しんで走ろうね〜🐶☘️

×

非ログインユーザーとして返信する