rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

春服作ったぞ~い。

キャンセルばかりでお暇なので、春服作りました〜😁


今回は、春服と夏服を作ろうとしまむらとサンキで生地探しに行ってきました🙌


なので、全部リメイク服となるのですが、第一弾の春服〜🌸

たまたまデニムを履かせてたので、デニムの上に、着ましたので、ちょっと爽やかさにかけちゃったかな~😂


この服なら、ホワイトデニムの方が合いそうと思い、今程生地を購入して来ました😁


もちろんクーちゃんのもあります。

サイズが同じなので、カンナにモデルをして貰いました。

クーちゃんのだけ、文字入りです😜

なかなか、爽やかかな〜😁


前身頃だけ、少し変えましたが、着ると分からないですね😜


どんどん作り出すぞ〜💨💨💨


春までに間に合わせないとだな〜💃💨💨🤭

×

非ログインユーザーとして返信する