rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

やっとこさ行けた!

昨日の夕方に、ちょっと☃がチラつきましたが、直ぐに止んだので、やっとお散歩に行くことが出来ました🤩


しかも、結構溶けました🤩☃ 


隣の町内は、融雪があるので、☃全くなし~🤩

いつも中間で、ジャーキータイムをしてるのですが、そこはまだ☃解けなかったみたいです😁

リードが絡まって来たら、広がらなくてイイネ😜

後はこの大きな雪山が早くなくなるといいね~☃


昔はこれが何個もあって、子供だったから友達とよじ登り遊んでました。


でも大人になって思うのですが、ここ大通りだから危ないね😂


ごめんなさい🥲


お散歩結構雪とけたから、また再開出来て良かったです🤩🙌⤴️


でも夜に暴れてたな~😂 

ショートコースにしたから、距離が足りなかったかな😂💦

×

非ログインユーザーとして返信する