rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ストレスMAX。

やっと晴れた~🤩🌞


だけどめちゃめちゃ道路がツルツル〜🥶💦

これは危険で、またお散歩出来ないな〜💦


夕方行けたら嬉しいけれど💦 ☃があるとやっぱり出来ないかな~😂💦


こんな時! 本当に柴犬ちゃんの強さが凄いって思いますね~✨🐶✨


雪でも楽しそうにお散歩してる姿を見ると😲 我が家の弱っちいのがお恥ずかしくなっちゃいます~😂⤴️⤴️


なので、もうそろそろストレスMAXで😂

カンナと〜

ダイちゃんが、チビ達以上に激しい〜😂🐶⤴️


イイのか? 悪いのか~😂?


年だから、疲れるのも早いけどね😜⤴️


やっぱりお散歩大好きなカンナだから、お外に行きたいよね~😂💦


最近嫌いなお散歩頑張ってたダイちゃんも、お外に行きたくなったのかな😁😜⤴️


今日の🌞で雪が溶けて欲しいね〜☃   


おまけ。

昨日お客様から、本日生まれたての超特大サイズ卵を頂き、もしかしたら双子かもよ~って、言われて割ったら🤩🙌


本当に双子だった~🤩⤴️


めっちゃ味も濃くて、美味しかった~🤩


やっぱり新鮮って、違いますね~💃☘️

×

非ログインユーザーとして返信する