rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ダイちゃん変な動き。

何年か前に、リンココウミちゃん家から頂いた、オヤツを入れて転がして出すボール!


これを見つけた旦那っちが、おもむろに音をならしたら〜。

ダイちゃんが大興奮しだしました🤣


この写真は、誰にも取られないように守ってます⤴️


ちなみに我が家は多頭飼いと言う事もあり、恐ろしい事になりそうなので、オヤツを中に入れた事は1度も有りません😁


周りにみんなが居るから、守備も大変です😜

カンナがちょっと動くと〜。

ヤバい! 

そんなにこれ好きだったっけ~🤣?


音をならして投げるとこうなるんです🤣↓


ダイちゃん変な動き。

変な動き過ぎてめっちゃウケますよ~🤣⤴️⤴️


あまりに大興奮なダイちゃんなので、ちょっと引き気味🤣?


本当は、リクに頂いたボールだったはずなのにね~😜⤴️


ダイちゃん最高だよ🤣❣️

×

非ログインユーザーとして返信する