rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

寒波が来る前に。

また週末に、日本海側寒波と天気予報が~😂💦


確かにまだ2月だから、2月が1番雪降るから当然なのですが💦


なかなか思う様にお散歩に行けない〜😂 


1月31日㈪⛅ いつものランに行って来ました😁

同時に投げたら、リク見失ったみたいです😜

見つけて戻って来たらこのチーン顔🤣⤴️ 


先週はここにまだ雪あったのですが、すっかり溶けてて、みんな嬉しかったからか走ってました~🤩🙌

アンズが絶好調だったね~🤩

カンナもちょこっと走り

抱っこをせがみ、してもらえずまた走りる🤣

そう!そう! 何故かみんなここが気になって↓

アンズとダイちゃんが、ゴロスリしようとしたから、阻止したのですが〜。

見ても人工芝で、何もないんです🤔


ワン達にしか分からない、ソソられる臭いがあったんでしょうね~💦


この横は分かりにくいですが↓

タイヨウの右下部分です! 掘られた後が何箇所かあって🤔 


気にせず遊んでましたが、これと関係があるのかな~🤔⤴️


リクは臭いに疎く、アンズを誘うが

相手にされなかったから、またボール😁

楽しそうに遊ぶタイヨウのベロが、デロ〜ンってなったので、終了だね😁



一眼レフ Nikon D5200 加工なしで、⛅


はこんな感じでした😁


翌日(昨日)もランに行ったのですが、一眼レフをD850で☁写して来ました。


明日のブログで載せますが、📷設定変えてないのですが、レンズを望遠で写してみました。


加工なしで載せますので、違いを見て頂けると嬉しいです。


分からなかったらガビ〜ンですぅ😂💦

×

非ログインユーザーとして返信する